記事一覧

頑張った自分へのご褒美!

スポンサードリンク


嵐の様な営業が終わり、山の様な後片付けを済ませたんが深夜の1時。
お腹はぺこぺこ状態。
この時点で我がで賄いを作る元気がおまへん。
それとね、頑張った自分へのご褒美。

深夜の1時に開いている店。
美味しい店なんてありゃせん。
南へ向かったんです。

2015-10-05_008.jpg

日曜日やから当然お休み、定休日ですわ。

定休日を平日にしてくれへんかな?
そしたら日曜日に行けるのにね。

ほならボッカローネさん。

2015-10-05_005.jpg

ありゃ、何時もここにある案内の看板がおまへん。
不吉な予感。

2015-10-05_006.jpg

2015-10-05_007.jpg

エレベータで3Fへ。

2015-10-05_002.jpg

真っ暗闇。

2015-10-05_003.jpg

目が慣れると、少し見える。
あかんあかん休みや。

あの前菜、前菜が食べられへん。

あのカッペリーニが食べられへん。

マスター殺生でっせ!

当てにしていた前菜とカッペリーニ。
渋々退散ですわ。

ほならと目指したんは、此処でおます。

2015-10-05_010.jpg

この界隈え数店舗あるリーズナブルなお寿司屋さんです。
以前から良く行ってましたわ。

深夜の2時やのに、ほぼ満席。
カウンターに数席だけが空きがおます。

2015-10-05_012.jpg

2015-10-05_015.jpg

価格表です。

2015-10-05_011.jpg

2015-10-05_013.jpg

2015-10-05_016.jpg

2015-10-05_017.jpg

2015-10-05_018.jpg

2015-10-05_019.jpg

2015-10-05_020.jpg

2015-10-05_022.jpg

こんなけ食べて、税込み¥2160。
ホンマにリーズナブルなお寿司屋さんでおます。

お昼には、ランチもやってます。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク