記事一覧

これぞプロや!

ホンマにあかん。
一向に良く成らん。
今日も朝から手首の治療。

2015-08-17.jpg

2015-08-17_001.jpg

脚もあかん。
毎日違う箇所が痙攣する。
全然テニスが出けへんから脚が弱っているのが原因や。
これに尽きますな。

治療が終ると、ランチでおます。

2015-08-17_002.jpg

2015-08-17_003.jpg

2015-08-17_004.jpg

2015-08-17_006.jpg

お盆明けやから空いていると想定して行きました。

2015-08-17_008.jpg

一番乗りでおます。

2015-08-17_010.jpg

2015-08-17_011.jpg

2015-08-17_012.jpg

2015-08-17_013.jpg

2015-08-17_015.jpg

2015-08-17_016.jpg

2015-08-17_017.jpg

やっぱりこの人凄いわ。
完璧ですわ。

ほんでね、次から次へと見知らぬ人が入って来ます。
皆さん、テレビを観て来た人達。
注文は、同じ。

マスターのええとこは、一切テレビに出た事を出してない。

色々な店に行くと、それを大々的に出している。
他にも色々なコンテストで賞を貰ったと表記している。
そんな店に美味しかった記憶がおまへん。

もう一つおますねん。
何処何処の出身。
師匠が誰々。
それも要らんやろう。
そんな店も美味しかった記憶がおまへん。

もう一つあった。
やたらと芸能人の色紙の多い店。
アウトや!

自信があればそんな勲章なんて要らんと思いますわ。
プロとは、職人とは、そう言うこっちゃ。

ああーーードリンクの写真をわ忘れた。
こんなに素晴らしい料理を安く食べさせてくれます。
せめて感謝を込めて、最後にドリンクかデザートを注文してや。
それが店に対する仁義やと思いますわ。

今日は、料理のコメントがおまへんでしたやろう。
パソコンの調子が悪く、これだけで2時間を要した。
疲れた。

お仕舞い。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント