記事一覧

ええ店見つけた!

スポンサードリンク


深夜3時。
徹夜作業に入る前に腹ごしらえでおます。

2015-07-31.jpg

2015-07-31_002.jpg

2015-07-31_004.jpg

食べ終えると、焼き餃子の仕込みでおますねん。
朝6時、仕込が終る。

2時間だけ仮眠ですわ。

朝一で怪我の治療。
治療後、ランチですわ。

2年前から気に成っていた洋食屋さんです。

2015-07-31_005.jpg

此方のお店、以前はカフェ。
代替わりして洋食屋さんに変身したんです。

2015-07-31_006.jpg

2015-07-31_007.jpg

初めてなんで無難にパスターランチ¥1000にしたんです。
それと完熟トマトに惹きつけられたんです。

2015-07-31_010.jpg

2015-07-31_011.jpg

ホンマに生ハムが入ったサラダ。
量も大変多いですな。

2015-07-31_012.jpg

2015-07-31_013.jpg

メインの完熟トマトのパスターです。
最初のインパクトで美味しそうです。
トマトのソースがたっぷり。

2015-07-31_016.jpg

完熟トマトのソースがパスターに絡んで来ます。
パスターは、これでなくっちゃあきまへんわな。
他所に行くと、全然絡んで来ないパスターもおます。
個人的には、もう少しガツーンと来るのが好き。
その際には、タバスコが添えられてあります。
パスターの量も相当おますな。
男性には、有難い量ですな。

2015-07-31_017.jpg

牛肉もあらかじめ煮込んでいて、手間暇をかけてます。
職人の仕事をされてます。

完熟トマトのソースを残したらあきまへん。

2015-07-31_021.jpg

2015-07-31_023.jpg

ちゃんと拭って残さず食べましたわ。

2015-07-31_024.jpg

ドリンクも選べてアイスコーヒーを選択。

これで¥1000って、かなりお得価格ですな。

2015-07-31_025.jpg2015-07-31_026.jpg

場所は、我孫子筋に面してます。
昭和町と西田辺の中間地点。
ホンマにこの場所でお値打ち価格でしょうな。

2015-07-31_008.jpg

2015-07-31_009.jpg

これでこのお店の事が少し分かった。
安心して少しずつ金額をアップして行きますわ。

直ぐにオーナーシェフとも仲良く成れました。
近くに良いお店が出来て幸せですな。

もっと早くに来ていれば良かったと後悔してますわ。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク