記事一覧

親爺、仁義を守る!

スポンサードリンク


P1420046_20150530083853a6a.jpg

P1420050.jpg

実はね、昨日、富田林で農作業と収穫作業を終え、靭公園にあるサンタルチアさんに行って来たんです。
何とか営業時間に間に合いましたわ。
此方のソムリエさんが退職されます。
親爺がお会いできるのは、最後のチャンスやったんです。

5月一杯で退職されます。
今日と明日は、我が店がお昼の営業があるので、ホンマにラストチャンスやったんです。

以前何度かピッツアランチを食べてます。

P1420103.jpg

ほんでね、こんなパスターランチがあったんで決まりですわ。
お金が乏しいんで、安い方が有難いですな。

P1420104.jpg

これが1プレートに盛られた前菜です。

P1420105.jpg

冷製のスープです。

P1420106.jpg

P1420107.jpg

P1420108.jpg

P1420109.jpg

P1420110.jpg

P1420111.jpg

少しづつ色々と味わえます。

P1420112.jpg

メインが出て来ました。

P1420113.jpg

フォッカチャが盛られていました。

P1420114.jpg

P1420115.jpg

スプーンがあれば、有難いんやけどね。
ソースが勿体ない。

食事が終ると、若いスタッフがコーヒーを勧めて下さいました。
コーヒーは、飲むコーヒーじゃなく、こんな具合です。

P1420116.jpg

P1420118.jpg

P1420119.jpg

知らんかった。
コーヒーのゼリー状、¥500やった。
親爺、冷や汗。
😅

食後、ソムリエさんに挨拶だけは、しとかなあきまへん。
会計を済ませ挨拶に行きましたわ。
会計を済ませてからでないと、あきまへん。
食事の前やったら、気を使わせます。
一番、スマートなやり方ですな。

親爺の仁義を守った。
商売をしている以上、仁義は守らなあきまへん

これが、親爺の生き方。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク