記事一覧

美味しい春巻き、後僅かです

スポンサードリンク



P1400431.jpg

P1400366.jpg

便利な筍見つけた。
この筍で春巻きを作る。
昨日も春巻き・春巻きのオーダーが続出。
ほんでね、今日も朝から春巻きを仕込んだんです。

電話が鳴る。
常連様からですわ。
春巻きを持って帰るから10本揚げといて。

他にも8本の方。

P1400446.jpg

今日の残り、これだけでおます。

韮も収穫仕立てで美味しいです。

色々なところから通信販売せえへんかと言われてます。

嫌や。

店で食べて頂けるからこそ、美味しいんですわ。

親爺、商人に成り切れず仕舞いですわ。

どうしても職人気質が抜けまへん。

もう直ぐ筍のシーズンが終わります。

我が農園で収穫仕立ての韮も最高に美味しいですよ。

お早目に如何ですか?
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net