記事一覧

今日は、厄日でおます

スポンサードリンク


P1390069.jpg

P1390070.jpg

今日は、朝一で阿倍野にある赤松さんでおます。
何か無いかなと覗いたんです。

P1390071.jpg

P1390072.jpg

P1390073.jpg

P1390074.jpg

ええ材料がおました。
自分では、できまへん。
それで各方面に連絡を取り、栽培をお願いしたんやけど、難しくて無理との回答ですわ。
親爺、断念せざるをおえない。

次に向かったんは、十三でおます。
美味しい紅茶を無性に飲みたくなったんです。

それとね、ママさんのアップルパイですねん。
噂の手作りアップルパイですわ。

P1390064_2015033110302941a.jpg

んん?
何時もの雰囲気と違いまんな。

P1390066.jpg

P1390067.jpg

張り紙がおますな。
何があったんや!

お目当てが駄目。
今日の親爺、厄日でおますな。

これから、久しぶりに京都へ向かいます。

お客様のご依頼でおます。
親爺も食べたいんやけど、御用聞きでおますわ。
以前から大将、京都に行くんやったらついでに買って来てと頼まれていたんですわ。
都合5軒分。

ほんじゃ、行って来ま~~~す。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net