記事一覧

スポンサーサイト


少しだけつぶやきます

昨日、ホンマにバタバタした営業でした。
そんななかで、素晴らしく素敵なお客様がいらっしゃいました。

フェイスブックで繋がっているH美さん。
お名前の通り、美しいお方でした。

完全に追われぱなっしの営業で、少し滅入っていたとこなんです。
店内のドアが開き、パアーッと光が差し込んで来た様な感じに成りましたな。
一気に花が咲いた様な感じで、店の中がフラワーガーデンの様に成りましたわ。

直ぐに分かったんやけど、お声を掛けられなかったんですわ。
追われぱなっしで仕事をしていたんで、余裕がおまへんでした。

一段落してお話が出来、間違いなくH美さんでした。
何のおもてなしも出来ずに心残り。
それも高槻からいらっしゃいました。

御主人も素敵な紳士で方で、ホンマに助けられました。
とても素敵な御夫婦でした。

ご主人が羨ましーーーーーーーーーーーい。

お仕舞い。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

