記事一覧

プロとプロのしのぎあい。

スポンサードリンク


今日のお昼に中央市場のマドンナが、上司と来て下さいました。
先日、FBで情報を頂いた方です。
本日来て頂いた事やし、アピオスを使った料理をお出ししたんです。

P1360413.jpg

トマトとアピオスです。

P1360412.jpg

3種類のパプリカ・椎茸・玉葱・胡瓜・くわい・アピオス。

P1360414.jpg

鷹の爪。
にんにく・生姜・白葱が薬味です。

P1360415.jpg

真鯛を油で揚げました。

P1360416.jpg

トマトベースのソースに仕上げ餡かけ。

淡白な鯛にガツーンとしたソース。
これがホンマに合うのです。
素材の組み合わせですな。

他にも親爺の自慢の肉団子と野菜の煮込み料理。

鶏団子の自然薯スープ。

担々麺。

全てにアピオスをお入れしたんです。
アピオス尽くしの料理でおます。

本日の料理だけで40種類以上の食材をお入れしてます。

これぞ医食同源でおます。

安心安全な大地の恵みを存分に使っています。

大地は、食材の宝庫でおます。

これを生かさな意味がおまへんわな。

お相手さんは、食材の調達のプロでおます。

プロとプロのしのぎあいが、一つのテーブルで繰り広げられたのです。

これぞライブの醍醐味でおますな。

ホンマに楽しいですわ。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク