記事一覧

若松屋儀兵衛さんで天然のインスリン、菊芋を買う

スポンサードリンク


P1340434.jpgP1340435.jpg

親爺が最も信用出来る野菜の買物。
若松屋儀兵衛さん。
我がの畑に現在無い物を調達です。

P1340436.jpg

見るからに美味しそうな南瓜です。

P1340437.jpg

バターナッツ。

P1340439.jpg

キウイ。
家族が好きなんです。

さて、本日の最大の目的でおます。

P1340440.jpgP1340441.jpg

菊芋でおます。
天然のインスリン。
糖尿でお困りな方は、どうぞお食べください。
薬を飲むより、食でインスリンをお取り下さい。

P1340442_20141230005854bf9.jpg

菊芋を練りこんだ肉団子。
それに彩花野菜などを醤油で煮込みます。
こんな健康で美味しい肉団子料理おまへん。

P1340443.jpg

一度、ご賞味下さいませ。
何処にもない肉団子ですよ。

親爺、毎日菊芋を食べてます。
とても健康体を維持してます。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net