記事一覧

まぐろ丼

スポンサードリンク


今日は、西天満にあるまぐろが売り物のランチに行きました。

P1330985.jpg

P1330988.jpg

P1330986.jpgP1330987.jpg

ずらりとまぐろのオンパレード。
少し写りがわるいけど、まぐろが盛り沢山の鉄火丼にしました。

P1330990.jpg

店内にもメニューがおました。
凄いまぐろの盛りでしょう。

P1330989.jpg

ネタもご飯も大盛り+¥150にしました。

P1330991.jpgP1330993.jpg

ええーーーーーー

メニューの普通盛りの方がネタが多い。

P1330994.jpg

まぐろの味、可もなく不可でもなかったです。
ご飯は、白米で熱々。
ご飯の量とまぐろの量が反比例。
ご飯の量に対してまぐろが少ないから、ペース配分が難しかった。
お漬物があれば少しペース配分が保てるんやけど、無いから無理でしたわ。

結局、勿体ないけどご飯だけが残って仕舞いましたわ。

お仕舞い。
関連記事

スポンサードリンク