記事一覧

業務連絡で御座います

業務連絡で御座います。

玉鬘のママさん。
有難う御座いました。
コンピュータさんにお渡し致しました。

P1320942.jpgP1320934.jpg

とても喜んでいらっしゃいました。

それがですねん、難儀ですわ。

P1320954_201411281904378ac.jpg

お帰りに成られる際に、これキープしといてですわ。

おーーーーーーーいですわ!

北新地に行くと、ええ事尽くめでおます。
玉鬘さんで天使様に巡り合えました。

そして寺田屋さんで白百合様、お二人とも巡り合えました。
これで3人娘誕生です。
北新地のキャンディーズ!

P1320908_201411281923257d0.jpg

ドラゴン、身体無理したら駄目よ!

はーーーーーい 

ドラゴン、農業にテニスに頑張ってね!

ハ―ーーーーイ 

白百合のお嬢様、無類の蕎麦好きやそうです。
親爺が、本当に美味しいと言える蕎麦屋さんにお連れ致しましょう。

白百合のお嬢様、まぐろが好きで好きで仕方が無いそうです。
親爺が、まぐろの美味しいお店にお連れ致しましょう。

玉鬘のママさん。
男ってこんなに単純な生き物で御座います。
ご理解あそばせませ。

でも何ですな、昔やったら照れ臭くて言えない事が、素直に言える様に成りましたな。
ええもんはええんですわ。

北新地にもう一つのアイドルグループの結成の噂も御座います。

玉鬘のママさん、寺田屋の女将さん、もう一人加えると3人娘誕生で御座います。



うちら陽気な3人娘



・ ・ ・ ・ 娘誕生です。

歌江姉さん、照代姉さん、花世姉さん。

あれ?

照代姉さんが居ない。

二人では無理や。

あかんあかん、また余計な一言言ってしまった。

ええ加減にしいや 

堪忍しいや 

ああーーーーーーーーーーーー

3人娘より極 ・ コンビの方が似合いますな。


玉鬘のママさん、寺田屋の女将さん。
何時も何時も本当に有難う御座います。

お二人のお蔭で、昨日の営業。
魔の木曜日が好調で御座いました。

天使様、白百合様が幸運の女神様に成りました。

業務連絡で御座いました。
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント