記事一覧

嘘・嘘・嘘 それいゆさんが休み!

スポンサードリンク


昨日、午後からの親爺の半日。
かみさんが、それいゆさんの食パンとあんどーなっつ買って来て欲しいとのメール。
断る理由がおまへん。

それと食パンもお願いとの事。
それいゆさんの食パンって、絶品ですねん。
もちもち感が有り、歯触りが最高なんですわ。
安心安全な食材を使っている。
数少ない信用で来る店なんです。

それとね、十三のKさんにプレゼントですわ。
アンドーナッツの美味しい店、教えてとずーと言われていたんですわ。
ほんで3度も行ったんやけど、月曜日が定休日やのに、火曜日が臨時休業が重なり、買えず仕舞いの連続。
ほんじゃと言う事で向ったんです。

P1320742.jpgP1320743.jpg

ええーーー今日もかいな。
それいゆさ~~~ん、それいゆさ~~~ん、それいゆさ~~~ん。
です!

しゃあおまへん、あべのハルカス近鉄はんに行きました。

P1320744.jpg

近鉄はんで買うパンって、此処しかおまへん。

P1320760.jpgP1320762.jpg

買い終え、こちらを覗いたんです。

P1320765.jpg

おおーーー大好きな物が売ってたんですわ。

P1320764.jpg

これやこれですねん。
ホンマに美味しいですわ。

P1320768.jpgP1320769.jpg

近鉄はんを出ると、こんなん売ってたんですわ。

P1320770.jpgP1320771.jpg

買いましたがな、一応信用してね。

P1320766.jpgP1320767.jpg

ついでにこれもね。

P1320779.jpgP1320774.jpg

夜、親爺が加盟している団体で、確定申告の対策・相談・勉強会。
延々と続く。

本当はね、お誘いの会がおましてん。
怖い怖い?姐さん主催の食事会。
とてもとても間に合いそうもおまへん。
恐る恐る連絡ですわ。
申し訳ないですが、とても間に合いそうもないです。

連絡しとかへんかったでは困りますねん。
まだまだ死ねまへんのや、家族を養って行かなあきまへんねん。

結局、帰宅したんは、午後11時。

P1320801.jpgP1320803.jpg

期待に胸を膨らませチーズケーキを食べる。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

P1320799.jpgP1320800.jpg

シュークリームどす。

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ?

お休みなさい。
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net