記事一覧

若松屋儀兵衛さんで、無農薬のブルーベリー

スポンサードリンク


最近何やけど、テニスの若者達が訪ねて来ます
中学・高校・大学の教え子じゃなく、社会人の若者達
昨日も営業が終わっているんやけど、テニス談義に花を咲かせましたわ
若者達が親爺に教えを乞う、何ぼでも教えまっせ
彼等が求めれば、超教え魔の我が輩
お世話になったテニスの世界
何ぼでも尽力を尽くしまっせ

彼等が帰った後、後片付けもあるんで、賄いを作るのが面倒くさく成り、帰宅途中で此処ですわ

2014_0616_005111-P1240806.jpg2014_0616_005149-P1240807.jpg

このポップに負けて、無性にカレーが食べたく成ったんです

2014_0616_005257-P1240808.jpg2014_0616_005311-P1240809.jpg

直ぐに出て来ました

2014_0616_005551-P1240810.jpg2014_0616_005559-P1240811.jpg

酸味がきつく、旨みも無かったんです

後悔先に立たずです

2014_0616_012110-P1240812.jpg2014_0616_012414-P1240814.jpg

あかんあかん、こんな深夜に食べたらあかんと思いながら、空腹に負ける

2014_0616_012117-P1240813.jpg

今日の朝もラブに起こされる

2014_0616_082507-P1240819.jpg2014_0616_083058-P1240821.jpg

朝食を食べる時も纏わり付きますわ

2014_0616_081906-P1240816.jpg2014_0616_081711-P1240815.jpg

2014_0616_083809-P1240822.jpg2014_0616_083914-P1240823.jpg

一時の安らぎを終えると、店に出勤です
準備を済ますとテニスですわ

時々お腹を満たす為に立ち寄るパン屋さんです

2014_0616_110810-P1240829.jpg2014_0616_110659-P1240828.jpg

どれも一つ¥108均一価格
買い終えると、テニスでおます

2014_0616_112325-P1240830.jpg2014_0616_112800-P1240831.jpg

2014_0616_112807-P1240832.jpg

今日は、軽く2時間程の練習で切り上げましたわ
練習に誘った若者が来ず
おーーーーーーいブログ観てるか、アンタやで!
Yく~~~~~ん

練習を終えると、今里新地にあるグリル太平さんでランチでおます

2014_0616_140319-P1240833.jpg

このお店、超有名店です
メディアがこぞって大絶賛なんですわ
とにかくメニューを見ずにハンバーグですわ

2014_0616_140513-P1240834.jpg2014_0616_140515-P1240835.jpg

2014_0616_140518-P1240836.jpg2014_0616_140606-P1240837.jpg

2014_0616_141342-P1240839.jpg

ライスは別料金

2014_0616_140726-P1240838.jpg

高そうなワインが置いてあった

2014_0616_141626-P1240840.jpg

店を出ると、若松屋儀兵衛さんからメールです
ブルーベリーが入荷したそうです
テニスに行く予定が変更ですわ

2014_0616_104209-P1240824.jpg2014_0616_104221-P1240826.jpg

2014_0616_104430-P1240827.jpg

奥さんが試食させて下さったんやけど、無茶苦茶甘くて旨い!
今まで食べたブルーベリーで一番美味しいですわ
思わず1キロ買いました
価格は言いまへん
ご自身でお買い求め下さいませ
超破格の価格でおますわ
足を伸ばしてでも買いに行く価値がおます

無農薬のブルーベリーでっせ
こんなに素晴らしいブルーベリーを作る若松屋儀兵衛さんに、いいね
スポーツも一流のアスリート
野菜作りもアスリート
心意気もアスリート

男やね!



ええもんはええ!

もう、これ以上語る必要は無し

お仕舞い
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net