記事一覧



一日農作業

本日の親爺、一日農作業に従事
これから夏野菜の準備です

2014_0225_113438-040.jpg2014_0225_113429-039.jpg

朝からホンマに大変ですわ
農家さん、毎日365日
親爺、半日でグロッキーでおます

2014_0225_113405-038_20140311143624c08.jpg2014_0225_113446-041.jpg

ものごっついええ天気ですわ
もう、汗だく

農家さんも一家総出で、手伝ってくれます

2014_0304_134935-P1180681.jpg2014_0304_134949-P1180682.jpg

2014_0304_135151-P1180683[1]

ホンマに有難い家族です
農家さんの協力なくして、彩花の料理が成り立たない状況に成りました
厳しい環境のなかで、苦しいながらも営業出来ているのは、西田農園さんのお陰やと思いますな

2014_0225_112347-030.jpg2014_0225_112445-033.jpg

イチゴです
ゴールデンウイーク後が楽しみです
楽しみにしておいて下さい
ご入用な方は、お分け致します
昨年もお食べ頂いたお客様、今から待ち遠しいと言ってらっしゃいます
数に限りが御座います
早い者勝ちです
無くなれば、悪しからずです

2014_0225_110028-P1180040.jpg

隣では、お米を植える為の準備もなされています
日本の農業を守るために、お米を食べましょう

今日は、我がの分だけの収穫です
配達の依頼も無しです
ゆっくりと農作業に従事出来ました

帰り路で、スーパーに寄ったんです

2014_0304_110850-P1180580[1]2014_0304_110933-P1180581[1]

2014_0304_111210-P1180584[1]2014_0304_111242-P1180585.jpg

疲れた時は、コーヒータイムです

2014_0304_151025-P1180697.jpg2014_0304_151028-P1180698.jpg

バイクを駐輪したかったんです
マネジャーらしき男性

2014_0304_150907-P1180696.jpg

指をさして、あちらに停めて貰っていいですよと言いますわ
ええーーーーー客に対して言う言葉
親爺、来年還暦でっせ
二十歳代の若者が、爺さんに言う言葉?

ワシ、客でっせ

社員教育して欲しいですな
社員教育・社員教育!

CEOさん、社員教育

世界のマックでしょう

2014_0304_145947-P1180694.jpg

気の弱い親爺、大人しくバイクを停めて、コーヒーだけ飲む
コーヒーだけでっせ!

お仕舞い
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

