記事一覧

情けない話や!ジャパネットに見放された!

スポンサードリンク


今日の親爺の朝食
昨日買って来たキムチと白米

2014_0222_010508-P1170782.jpg

食べ終えると、阿倍野ハルカス近鉄はんです
店から昭和町に向かったんです
庚申街道、偉い車の渋滞です
延々と50台以上の渋滞です
もしかして、阿倍野ハルカスまで続いているの?

2014_0222_095750-P1170783.jpg

渋滞の後ろで待っていると、先日、キッチン・レジェさんに行ったタッキーに呼び止められたんです
物凄く美味しかった、感動したそうです
プロが推薦する理由が分かったそうです
当たり前やんか、へんな所を紹介したら自分が恥掻きますやん
過去にご紹介させて頂いた方々、全員べた褒めです
今では、彩花同様にキッチン・レジェさんの常連さんに成って頂いています
ええこっちゃ!

タッキーと分かれ、一路ハルカスを目指したんです

2014_0222_101543-P1170785.jpg

ええーーー意外と空いてるやん
ほなら、あの車の渋滞って何?

2014_0222_101558-P1170786.jpg

そんな中で、此処だけ行列が出来ていました

2014_0222_104647-P1170789.jpg2014_0222_104617-P1170788.jpg

行列を並ぶのは嫌や

並ばなくてもええ買い物が出来ました

2014_0222_111103-P1170790.jpg2014_0222_111106-P1170791.jpg

2014_0222_111111-P1170792.jpg

他にも買い物をしたかったんやけど、時間がおまへんのや
直ぐに帰ってお昼の営業です

営業が始まると、超難儀なお客様が家族で来て下さいました
今日もお任せ料理です

2014_0222_130417-P1170795.jpg
2014_0222_130421-P1170796.jpg

彩花の旬菜蟹あんかけ卵白仕立て

この後もどんどん続きます

難儀や!

こちらの難儀なお客様
先週の金曜日に、北新地・寺田屋さんに接待で行かれたそうです
流石に、親爺がご紹介させて頂いた数店では、普通に大人しくまともに過されているそうです
彩花では、普通じゃおまへん
毎回、大暴れですわ

寺田屋さんは、北新地にありながらリーズナブルな洋食店
女将の卓越したトークにお酒のおもてなし
シェフの素晴らしい料理とお酒

懐を気にせずに行って頂けますよ!
現に、ワーキングプアーの親爺が行けてるもんね

お客様がお帰りになられました

親爺に電話が掛って来ました
ジャパネットたかたからです

パソコンがもう限界
注文を出したんです
それも20回払い

審査の結果×

僅か¥50000のパソコンが現金で買えない
だから金利負担0のジャパネットですねん

ジャパネットの言い分は、クレジットカードか現金やったらOK
買われへんから金利負担0のジャパネットやねん
頼むわ!
今まで何回も買ったのにやで、つれない回答ですわ
もう二度と買わへんわ

それよりも情けないですな
ジャパネットにも見放されました「

しゃあない、新聞のちらしです

2014_0222_140535-P1170797.jpg

スーパーのチラシです

2014_0222_140851-P1170799.jpg

こちらの電化製品のチラシで検討ですわ
金利負担0
これに活路を求める親爺

情けな~~~い 話しや~~~

お仕舞い
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net