記事一覧

今日は、収穫だけです

スポンサードリンク


あか~ん、昨日の営業の後遺症が残っています
朝からメールが届いたり、電話が鳴るんやけど無視ですわ
メールの内容は、孫の面倒を頼むとの事
ジュニアのテニスのコーチですわ
とてもじゃないけど、今日は無理
身体も心もボロボロ、気力も無し

せやけど、全部テニス関係者ばかりですわ
余りにもしつこい電話、しゃなしに電話を取ると、試合やけどメンバーが急病、何とか成らんかとの事
何とも成らん!

それに収穫した野菜の在庫がおまへん
畑に行って野菜の収穫せなあきまへんねん
普通の状態やったらお付き合いもおますから、何とかするんやけど、今日は完全に無理!
丁重にお断りしたんです

そんな訳で、富田林の西田農園に着きました
最初はこの通り元気!いや、元気かな?

2013_0817_124816-P1070859.jpg

収穫が始まったんやけど、トマトは完全に終わり
香菜も日照りが続きアウト

韮は元気です
上の部分をカットするんやけど、また伸びて来ます

2013_0817_133247-P1070862.jpg

途中で水分補給ですわ

2013_0817_124829-P1070860.jpg2013_0817_124837-P1070861.jpg

収穫が終わり、カラ元気の親爺

2013_0817_124756-P1070858.jpg

今日も色々収穫出来ました
トマトはコレが今年の最後の収穫です

2013_0817_122059-P1070856.jpg2013_0817_122110-P1070857.jpg

2013_0817_134441-P1070863.jpg2013_0817_134445-P1070864.jpg

2013_0817_134447-P1070865.jpg2013_0817_134451-P1070866.jpg

収穫を終えると、真っ直ぐに店に帰りました
夜に備えて昼寝します

おやすみなさ~~~い

お仕舞い
関連記事

スポンサードリンク