記事一覧

インターハイ予選惨敗

今日は、インターハイ団体最終予選会
試合会場に行く前に腹ごしらえです
最近ワンパターンですな

2013_0525_061014-P1020578.jpg2013_0525_061043-P1020579.jpg

試合会場に着くと、競技進行の話と開会式が行われていたんです

2013_0525_091100-P1020581.jpg

2013_0525_090422-P1020580.jpg

試合が始まりました

2013_0525_105650-P1020582.jpg2013_0525_105655-P1020583.jpg

あか~~~ん、勝ち方を知らん
何度もセットポイント、マッチポイントを取りながらも勝てない
実力はこちらの方が上やのに勝てない
精神的な弱さですな

普段の練習でも進学校やから追いこめないんです
勉強をせなあかんから、余り疲れさせてもいけない
ホンマに辛いとこですわ

ご父兄も卒業生も多数応援に駆けつけて下さいました
負けたのは指導者の責任ですわ
皆さんに謝りました

負けたせいもあるんやけど、余りお腹が空いていないのや
そやけど、卒業生も来てくれているので、彼ら4人を引き連れて長居の居酒屋さんへ行ったんです

2013_0525_121519-P1020585.jpg2013_0525_121525-P1020586.jpg

初めて行く店なので、何を頼んでええか分かりまへん
店の大将が刺身定食が一番と太鼓判を押してくれはったんです

2013_0525_122142-P1020587.jpg2013_0525_122219-P1020588.jpg

天ぷらです

2013_0525_122223-P1020589.jpg

これで¥1000は安いと思いますな

他にも色々と定食がありました

2013_0525_122600-P1020590.jpg2013_0525_122734-P1020593.jpg

2013_0525_122721-P1020591.jpg2013_0525_122728-P1020592.jpg

5人で¥3400やった

ブログを更新中なんやけど、疲れで眠気が襲って来ました

お仕舞いです
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント