記事一覧

ええ店やのに勿体無いですな

スポンサードリンク


今日も朝一でマリキータさん

2013_0402_095732-CIMG7690.jpg

相変わらず素晴らしいセットです
少し暖かくなって来たんで、アイスコーヒーにしたんです
この水出しコーヒーが堪りまへんのですわ
マイルドで美味しい、親爺の口に合うアイスコーヒーなんです

2013_0402_100256-CIMG7692.jpg2013_0402_100412-CIMG7694.jpg2013_0402_100423-CIMG7696.jpg

2013_0402_100427-CIMG7697.jpg2013_0402_100434-CIMG7698.jpg

先日も彩花のお客様が行って下さったんです
マリキータさんの子供さん達が通っている学校の先輩ですわ
これも何かの御縁ですな

マリキータさんを後にすると、富田林の西田農園へ
我が農園ですわ
天気がええと、頻繁に通えますな
連日の野菜の収穫を終え、松原のパンケーキが有名なレストランに行ったんです
何回か駐車場にバイクを停めたんやけど満席状態、その上に待ちが出来ていたんで入れなかったんです
今日は、入れましたわ

2013_0325_143539-CIMG7414.jpg2013_0325_143605-CIMG7415.jpg

2013_0325_134313-CIMG7389_20130413182238.jpg2013_0325_134321-CIMG7390.jpg

店内は、喫煙席と禁煙席とが設け取られていた
当然禁煙席ですわな

2013_0325_134330-CIMG7391.jpg2013_0325_134510-CIMG7393.jpg

当初の目的は、パンケーキやったんです
でも、25分程お待ち頂きますと言われたんです
そんなもん待ってられるかい、時間の無駄ですわ
待って、美味しく無かったら腹が立ちますやん
それで、コレですわ

2013_0325_134805-CIMG7397.jpg

注文してからでも20分程待たされたんです
少し苛々、やっと出て来ました

2013_0325_140414-CIMG7400.jpg2013_0325_140427-CIMG7401.jpg

2013_0325_140433-CIMG7402.jpg2013_0325_140442-CIMG7403.jpg

2013_0325_140455-CIMG7404.jpg2013_0325_140504-CIMG7405.jpg

パンケーキを待っておけばよかった

コーヒーが売りの店、ランチタイムは半額

2013_0325_134747-CIMG7395.jpg2013_0325_141155-CIMG7408.jpg

2013_0325_141209-CIMG7409.jpg2013_0325_141236-CIMG7411.jpg

酷があって美味しいんやけど、親爺は苦さが好まないので、好みの味では無かった

せやけど、まぁー此処までは何とか許せるのやけど、コレは絶対にあかんで!

2013_0325_141527-CIMG7412.jpg

これは、まだましな方ですわ
先ほどは、もっと足をソファの上に膝を乗りあげて、靴の底を完全に見していましたわ
折角、店の雰囲気もサービスもええ、スタッフの言葉使いも丁寧
この動作で全てが台無しに成り申した
ホンマに勿体無いと思いますな
特にファミレスで良く見かける光景ですな

お仕舞い
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net