記事一覧

毎月一日は赤福でっせ

スポンサードリンク


無茶苦茶嬉しい事がおました
黒門の魚屋の岩瀬さんの専務に来て頂いたんです
従業員の奈々ちゃんを伴って来た下さったんです
奈々ちゃ~~~ん

奈々ちゃんは、会計を預かっている綺麗な人なんです
女優で言えば、吉瀬なんちゃらと言う人に似てるんですわ
とても素敵なマダムなんです

余談に成ってしまいましたな
ほんでね、岩瀬さんがおっしゃったのは、親爺ブログを毎日楽しみに観ていて下さるマダムがいらっしゃるそうなんです
ほぼ日課にされているそうや
住吉区のとても素敵なマダム、ご婦人やそうなんです
つい本音で語るから敵も多い、そやけど、楽しみにしていて下さる人達も多い
特に最近、野菜作りを始めてから、興味を持っていて下さる方も多いのです
より一層野菜作りに励まなあきまへんわな

住吉マダム様、奈々ちゃんはボックスに入っています、金庫番です
今度行かれた際には、奈々ちゃんと言ってみて下さいませ
きっとサプライズに成ると思います
奈々ちゃんの驚いた顔が目に浮かびます
奈々ちゃんは、絶対言わなんといて言っていたんやけど、そんな事はお構いなしですねん
無茶苦茶面白い展開に成るんと違う?岩瀬さんの専務から報告があるんと違いますかな?

これから本日の本題に入って行きます
今年初の赤福さん、毎月、月始めの一日はこれです

038.jpg

せやけど、何で予約しているのに並ばなあかんねん

031_20130302020347.jpg032_20130302020347.jpg

直ぐに辿り着いたんやけど、腹が立ちますな

033_20130302020548.jpg037.jpg

予約表と引き換えに買えました

035_20130302020735.jpg041_20130302020735.jpg

来月はこれです

040_20130302020929.jpg

今月はこれです、よもぎ餅です

078.jpg

中につぶ餡が入っていました
久々のヒット商品ですな、今まで外れやっただけに良かった

075.jpg076.jpg

せやけど、相変わらずバトンドールの人気は凄いでなんな

042.jpg004.jpg

031_20130302021615.jpg036_20130302021615.jpg

たかがポッキーごときに何でこんなに並ばなあかんねん
最低1時間待ちでっせ、そんな時間があったら他の事が出来ますよって
アホらしいわ!

ポッキーやったらこれで十分でおますな

079.jpg

今日はお疲れモード
コレにてブログを終わるんやけど、終わらないのです
それはコレや
ボ‐‐‐‐‐‐‐ス、安かったんで買いました1ケース
自動販売機やったら¥120
スーパーの特売¥49

074.jpg073.jpg

ボ‐‐‐‐‐‐ス、自動販売機も¥49にしてや
釣銭が大変やったら¥50にして見ては如何なものかな?
それとも区切りがええやん、¥40や

お仕舞い
関連記事

スポンサードリンク