記事一覧

1年も終了

スポンサードリンク


今年も一年の営業が終わった
今日は、業者を入れての大掃除

2012_1230_222332-CIMG8149.jpg2012_1230_222402-CIMG8150.jpg

掃除が終わると、遅れていた年賀状の作成

2012_1230_221753-CIMG8148.jpg2012_1231_100840-CIMG8155.jpg

約300枚書き終えた、失敗もあった
疲れた

2012_1231_100902-CIMG8156.jpg

ランチは、昨日食べれなかったキッチン・レジェさんへ
店の前に着くと、ええーーーーーええーーーーー

2012_1231_123325-CIMG8158.jpg2012_1231_123305-CIMG8157.jpg

昨日、休みを聞いていなかった、親爺が聞いていて忘れたのかも?
超がっかり、1年の最後のランチは、此処と決めていたのですわ
他に行くにしても休みやと思うわ
家に帰りますわ

そうや、この1年好きな事書かせて貰った
1人、1年の最後にあやまってあかんと男がいますねん
それも、沖縄ですねん

大阪市立鯰江小学校、水泳部のエース
平泳ぎの名手、続けていたらオリンピックチャンピオンに成れたかも?
蒲生中学校の同級生
蒲生中学では、日本一に輝いた軟式庭球部の同級生
小学校・中学校の9年間、一緒に過ごした素晴らしい友
大学は、テニス会の名門D大学の副将

現在は、彩花の沖縄駐在

おーーーーーい沖縄の碓井、ごめんな
許せよ!

最後は、アンタの会社の商品をを載せて貰うわ

2012_1231_162243-CIMG8211.jpg2012_1231_162325-CIMG8212.jpg

でもな、来年もネタにさせて貰うわ
ごめんな

店のシャッターを閉めた、これで1年が終わりです

2012_1231_161736-CIMG8207.jpg

新年の営業です

2012_1231_162647-CIMG8213.jpg

そうや、最後の1年のお詫びと感謝せなあきまへん人がいますのや
かみさんですわ

有り難う御座いました

千ちゃ~~~ん

んん?

千ちゃ~~~んって誰やねん?

Who are you ?
関連記事

スポンサードリンク