記事一覧

難波高島屋の大北海道展

スポンサードリンク


昨今、百貨店の集客は物産展
徳に人気は、北海道展
そんな訳で、本日も行って来ました
難波高島屋の大北海道展

2012_1018_124844-CIMG4885.jpg

2012_1018_125649-CIMG4887.jpg

大概知り尽くしているから、珍しい物が無かった
スイ―ツなんかは、殆んど食べつくしている
一つだけ気に成るチーズケーキがあったんです
試食させて貰って、無茶苦茶旨かったんです
せやけど、今回は買わへんかったんです
火曜日までやっているので、最終日に買おうかと思ったんですわ

2012_1018_125924-CIMG4890.jpg2012_1018_132734-CIMG4905.jpg

2012_1018_125700-CIMG4888.jpg2012_1018_125731-CIMG4889.jpg

2012_1018_125945-CIMG4891.jpg2012_1018_131030-CIMG4894.jpg

2012_1018_130237-CIMG4893.jpg2012_1018_130233-CIMG4892.jpg

2012_1018_131654-CIMG4895.jpg2012_1018_131836-CIMG4897.jpg

どこの百貨店のバイヤーさん達が、自信ありげなんやけど、同じ顔ぶれやから・ ・ ・
プロやったら他の百貨店に無い物を探して来て欲しいですわ

結局何やかんやと、此処で2時間過ごす

物産展を後にして向かったのは、地下の食品売り場
パン屋さん巡りをしていたら、此処のが一番良かったので買ったんです
結構お気に入りのパン屋さん
こんなお得なセットがあると、単品では買わへんわ
但し、要らんもんは付いてくるけどね

2012_1018_133933-CIMG4907.jpg2012_1018_133940-CIMG4908.jpg

2012_1018_133943-CIMG4909.jpg

高島屋の地下でも1時間過ごす

高島屋を後にした親爺、近所でランチをしたんです
表に本格中華料理、入ってみた

2012_1001_135431-CIMG4077.jpg

メニューからコレを選択

待っている間に厨房が見える
料理人さん、髭を綺麗に剃って欲しいですな

出て来ました、ランチ

2012_1001_135928-CIMG4078.jpg

コレが棒々鶏らしい

2012_1001_135932-CIMG4080_20121018184242.jpg

コレが麻婆春雨らしい

2012_1001_135930-CIMG4079.jpg

さくら漬けは止めて欲しかった、せめてザ―サイにして

2012_1001_140002-CIMG4081.jpg

本格中華料理らしい

2012_1018_172937-CIMG4911.jpg

お仕舞い
関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net