記事一覧

肉屋さんのステーキランチ

今日は、午前中に南に居たんです
店に帰る時に、抜け道で通る道で見つけたレストラン
此処の前は良く通る道なんやけど、普段は店があるのは知ってたんやけど、普段、肉はあまり食べへんのですわ
それが、今日は空腹に耐えきらずにバイクを止めたんです

2012_0913_113941-CIMG3217.jpg

肉屋さんの経営、商売柄、ちゃんと知っていたんです
レストランは、肉屋さんの二階

2012_0913_113951-CIMG3219.jpg

2012_0913_113947-CIMG3218.jpg

階段を上がり店内へ、親爺が一番乗り

2012_0913_114013-CIMG3221_20120914012944.jpg2012_0913_114056-CIMG3222.jpg

広々とした店内で、清潔感が漂っている
ステーキランチ¥1000を選択
肉屋さんの経営だけに、期待感わくわく

2012_0913_114143-CIMG3224_20120914014441.jpg2012_0913_114336-CIMG3228.jpg

最初にウーロン茶とサラダが出て来た
可愛い娘が運んで来てくれた、+20点
言葉使いがナイス+20点
ご飯がお替りOKとの事+20点
ウーロン茶も飲み放題+20点
トイレが綺麗+20点

おおーーーーーこの時点で+100点や!
これで肉が旨かったら、一体何点に成るねん

待っている間に、廻りをチェック
娘の説明があった、タレが3種類

2012_0913_114156-CIMG3225_20120914013141.jpg

禁煙

2012_0913_114208-CIMG3227.jpg

来るまでにご飯を頂いた、ええーーーマイナス?

2012_0913_114401-CIMG3230.jpg2012_0913_114457-CIMG3231.jpg

ステーキが出て来た、油が飛ばない様にしてある

2012_0913_114653-CIMG3232.jpg

うわー見た目に焼き過ぎ

2012_0913_114659-CIMG3233.jpg

2012_0913_115110-CIMG3238.jpg

テーブルにこんなん書いてある

食べたみた、肉屋さんのステーキにしては硬い、ごわごわ

2012_0913_114715-CIMG3234.jpg2012_0913_114721-CIMG3235.jpg

ニンニクチップ

2012_0913_114203-CIMG3226.jpg2012_0913_114804-CIMG3236.jpg

確かに¥1000でこれだけ食べられへんと思う、ご飯も食べ放題やし
でも、内容やと思いますな
量が少なくとも内容が良ければ、何度でも足を運ぶと思う
ランチで肉が良ければ、夜も期待して行くけどな
折角+100点やのに、無くなってしまいましたわ

帰り際の店長さんの笑顔、最高!
店内も清潔で綺麗、最高!
ゆったりとした店内、最高!
気持ちが良かった


店に帰り録画のテレビを観たんです
ええーーー何と摩訶不思議、此処が紹介されているではないか
タレントが如何にも旨そうにしている、大絶賛!


お仕舞い
関連記事

コメント

コメントの投稿

非公開コメント