記事一覧

和泉中央で旨いイタリアンに出会う

スポンサードリンク


復活

コンピュータさんが直してくれはった
いとも簡単に、流石ですわ
本日よりブログ復帰します

今日は系列の大学で、合同の練習会と試合
朝から夕方迄テニス漬け

2011_0723_111040-CIMG1173.jpg

お昼は、他校の女子先生とランチタイム

2011_0723_131929-CIMG1175.jpg

2011_0723_131937-CIMG1176.jpg

OH OHーーーワンダフル!


和泉中央駅近くのイタリアンレストラン
此処は初めての来店
1Fはケーキとベーカリショップ
レストランは2F

2011_0723_131949-CIMG1177.jpg

全員パスターランチにドリンクとパンのセット+¥350コレがメニューです

2011_0723_134243-CIMG1190.jpg

先ずはサラダ、至って普通

2011_0723_133145-CIMG1184.jpg

パンは、バゲットにバターを塗って焼いてある
旨いパンやと思う
一皿で2人前

2011_0723_134315-CIMG1191.jpg

注文したパスターが順次出て来た
チーズと黒胡椒をお好みでふり掛けてくれる

2011_0723_134008-CIMG1185.jpg

2011_0723_134121-CIMG1187.jpg

2011_0723_134608-CIMG1193.jpg

2011_0723_134020-CIMG1186.jpg


親爺の注文したパスターが出て来た
アラビアータ

2011_0723_134534-CIMG1192.jpg

2011_0723_134645-CIMG1194.jpg

このパスターはトマト味で、ピリッと辛い
麺は当然、生パスター
物凄いもちもち感がおます
麺とトマト味のソースが絶妙に絡んでいる
量もかなり有り、無茶苦茶お得です

最後のドリンク

2011_0723_134906-CIMG1195.jpg

このイタリアンレストラン、親爺の評価はかなり高い

お会計は一寸ええ格好
トイレと言って、下の階へ行き済ませたのですわ
そりゃそうやろう、男は人前ではええ格好するんです
特に女性と一緒に行けば、せなあきまへんやろう

ついでにパンを買う

2011_0723_132927-CIMG1183.jpg

このクロワッサンは、柔らかいけどボロボロこぼれへん
バターの風味もじわっと後から滲み出て来る

2011_0723_132857-CIMG1180.jpg

カレーパンは、久し振りに旨いカレーパンに出会ったと思う

2011_0723_132858-CIMG1181.jpg

あんバターも旨い

2011_0723_132926-CIMG1182.jpg

此処って凄いと思う
ケーキは食べて無いけど、全てランクは高いと思う
それでいてリーズナブル

この街って意外と上質かも知れん、以前入ったレストランのカレーも無茶苦茶旨かった
探索すれば、掘り出し物が一杯出て来るかも知れん
面白い街かも?和泉中央!

明日は定休日
ゆっくりしたいけど、組合のサマーフェスティバル
行きたくないけど、お付き合いが大切
問題は・ ・ ・ ・ ・

お仕舞い









関連記事

スポンサードリンク

スポンサードリンク

プロフィール

SAIKA

Author:SAIKA

中国家庭料理『彩花』の店主をしております。


店主自ら自家農園に出向き、無農薬・有機栽培で露地栽培を心がけて「食の安全」を大切にしています。


出来る限り地産地消を目指しながら、より安全な食材を常に探し求めています。


中国家庭料理 彩花 オフィシャルサイト

http://www.saika-chinese.net