記事一覧

やっぱり、つきろうさんのうどんは旨い

スポンサードリンク


今日は住之江方面へ行っていたので、つきろうさんに寄ったんです
相変わらず忙しそうや!

2012_0207_133348-CIMG6004_20120216210932.jpg

普段冷たいうどんなんやけど、あんまり寒いので、カレーうどんにしたんです
10分程待ったかな?出て来ました

2012_0207_134448-CIMG6012.jpg

2012_0207_134848-CIMG6014.jpg

大盛りの二玉にしたんで、物凄いボリュームや
ホンマ此処はええで、大盛りでも価格が一緒なんです
カレーも旨い、文句のつけようがないわ
この時点でお腹が一杯、せやけど難儀なんです
最初に、鮭ご飯を頼んでいたんや
んんーーー困った、食べれるかな?残したら悪いし

2012_0207_133631-CIMG6007.jpg

そうなんやけど、食べれたんです
ご飯の上に鮭が乗っている、此処に出汁を掛けるのです

あちちーーー徳利が無茶苦茶熱い、辛抱して掛けましたわ

2012_0207_140345-CIMG6025.jpg

2012_0207_134954-CIMG6016.jpg

食べてみると、これがまた旨い
お腹が一杯やのに、食べれる

良く食事の後に、甘い物は別腹と言うけれど、これも同じ感覚や
ご飯と鮭、出汁が茶碗の中で、仲良く融合してる
此処の大将、うどんだけとちゃうやん、やりまんな!

満足して店を後にした親爺、向ったのは此処
一番楽しみにしている近鉄はんの催事、物産展でおます

2012_0215_134308-CIMG6226.jpg2012_0215_134552-CIMG6227.jpg

此処に来る時は、お腹を空かせて来てはいかん
あれこれ買ってしまうからなんや

今日はお腹が一杯で、何にも買わへんかった
これからこれにしよう

でも物産展はええな、試食が出来ますねん
お金が無い時は、最高でっせ
結構お金を使わずに、お腹が一杯になりまっせ
ありがたや、ありがたや

2012_0215_134620-CIMG6228.jpg2012_0215_135015-CIMG6229.jpg

2012_0215_135227-CIMG6230.jpg2012_0215_140835-CIMG6231.jpg

そんなんで店に帰り営業したんやけど、最初のお客様が難儀やねん
また裏メニューの注文や
それがコレです

2012_0213_221206-CIMG6182.jpg

鰻のかば焼き炒め

ウフフーーー旨い

お仕舞い

2012_0113_205412-CIMG5386_20120216221355.jpg



      


関連記事

スポンサードリンク